ホーム > もみがらボイラーQ&A > 煙突から煙はどのくらい出ますか?
煙突から煙はどのくらい出ますか?
- 作成者: akitanohanadmin
- カテゴリー: もみがらボイラーQ&A
着火時と消火時に、かなり出ますが1分ぐらいで完全燃焼しますので、ほとんど燃焼しているのかわからないほどです。
関連記事
維持管理の頻度は、また、普通の人でも管理可能ですか?
日常の管理としては、すす除去の煙突掃除は必要になり、普通の人でも簡単な作業でできます。使用終了時の管理としては、燃焼部(釜)のすす及びタールの除去管理が必要になり、年数回の単純な作業ですみます。 ボイラーの管理以外には、 […]
- 作成者: akitanohanadmin
- カテゴリー: もみがらボイラーQ&A
モミガラボイラーの値段は?
ボイラー本体とは別に、温水循環システム(ハウス内の不凍液循環パイプの埋設)が必要となります。 ご興味のある方は、お問い合わせください。
- 作成者: akitanohanadmin
- カテゴリー: もみがらボイラーQ&A
ボイラーの耐用年数は?
このボイラーの肝である釜(燃焼部)は比較的長期稼働に耐用出来るよう設計しておりますが、燃料送りスクリュー並びに付属品等の総合的な耐用年数から見て、約10年ほどと考えております。但し、あくまで取扱説明書のとおりの標準的な使 […]
- 作成者: akitanohanadmin
- カテゴリー: もみがらボイラーQ&A

この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。